ここから本文です

beatsXってその辺のauショップに行けば店頭販売してますか?

par********さん

2017/2/1912:54:24

beatsXってその辺のauショップに行けば店頭販売してますか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hbg********さん

2017/2/1918:35:06

au shopでも大きなショップでないとヘッドホンやイヤホンは置いていません。beatsの正規販売店は以下の通りですので家電量販店の正規販売店の方が良いかもしれません。

<beats 正規販売店>
Amazon[Amazon.co.jpが販売するもの]
au by KDDI
Bic Camera
C-Smart
Conran Shop
Dover Street Market Ginza
E-Earphone
Fujiya Avic
Ishibashi Music
JADE
Joshin
K's Denki
Kichijoji Store
Kitcut
Kojima
LAOX
LOFT
Mac Collection Akiba
Miki Gakki
Misumi
Musicland KEY
Nano Universe
Newcom
Nojima
Opening Ceremony
Otai Audio
PC Depot
Restir
SCAY
Shimamura Music
Sofmap
Softbank
T-Site
Telemart
Telemessage
Tower Records
United Arrows & Sons
Urban Research
Village Vanguard
YAMADA
Yodobashi Camera
Yoshida Kaban

「beatsx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2017/2/1917:34:18

「beatsX au」で検索すれば、出て来ます。