バルクアップHMBプロってどうですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

自分もHMBサプリ、そのバルクアップHMBプロ使っってます。 私の場合、筋トレする前と筋トレをした後、基本的に筋トレは毎日やってるので殆ど毎日飲んでます。 それで自分はかなり効果を実感出来ました! HMBサプリは、医療品ではなくてあくまでも健康食品です。ですので特に飲む時間とか使ってもらうべき期間とかは決まっていません。 なのでそのへんは自分のさじ加減でいいと思います。 バルクアップHMBプロ、私は良いと思いました。自分でも試してみてはどうですか?

0

私はマイプロテインのHMB飲んでいますが結構いいですよ。安いし。筋肉付ける+α的ポジションがHMBですが、飲むと飲まないのとでは全然違います。疲労回復や筋肉の付き方が違います。摂取量が同じならメーカーによって違いはあまりないです。