ここから本文です

バルクアップHMBプロってどうですか?

dar********さん

2017/2/1913:24:20

バルクアップHMBプロってどうですか?

こういう筋肉系のサプリメントってどのくらいの期間使うもんですか?値段も高いので。

閲覧数:
579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u21********さん

2017/2/2311:35:22

「国内で製造」としながらも、製造メーカー・製造工場の場所など、不明。薬やサプリメントでは、販売メーカーと製造メーカーが異なることはあるけど、その場合は必ず製造元は製品ラベルなりHPなりで記載されているはずだが。どこぞの国で作られたものかもな。

あれやこれやの成分が入っていることになってるが、第三者機関による成分分析・検証が不明。ホントに入ってると思うのか?

コレのHPを見て怪しいと思わないのか?


知恵袋で一時期、頻繁に宣伝してたインチキサプリと変わりないと思うが、買いたければ勝手にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/2417:37:45

そんなの使うならクレアチン飲んだ方がいい。

guz********さん

2017/2/2416:40:36

自分もHMBサプリ、そのバルクアップHMBプロ使っってます。

私の場合、筋トレする前と筋トレをした後、基本的に筋トレは毎日やってるので殆ど毎日飲んでます。

それで自分はかなり効果を実感出来ました!

HMBサプリは、医療品ではなくてあくまでも健康食品です。ですので特に飲む時間とか使ってもらうべき期間とかは決まっていません。

なのでそのへんは自分のさじ加減でいいと思います。

バルクアップHMBプロ、私は良いと思いました。自分でも試してみてはどうですか?

won********さん

2017/2/2310:31:33

私はマイプロテインのHMB飲んでいますが結構いいですよ。安いし。筋肉付ける+α的ポジションがHMBですが、飲むと飲まないのとでは全然違います。疲労回復や筋肉の付き方が違います。摂取量が同じならメーカーによって違いはあまりないです。