ここから本文です

ファビウスのラクトコースに申し込んでキャンセルされた方いらっしゃいますか? ...

ich********さん

2017/2/1913:41:42

ファビウスのラクトコースに申し込んでキャンセルされた方いらっしゃいますか?
土曜日にラクトコースを申し込んでしまったのですが、口コミを見てそんなに良くないと知り、先ほど発送前キャン

セルをしようと思って問い合わせメールをファビウスサイトの発送前キャンセルの欄から送りました。
今日は日曜日なので、また明日電話しようと思っているのですが、口コミを見る限り「解約ができない」、「電話が繋がらない」といった意見が多く本当に発送前キャンセルできるのか不安です。。
発送前キャンセルできた方いらっしゃいますか?お電話通じましたか?
どういった流れでキャンセルできたのか知りたいです。
そういった方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/2016:23:18

はじめまして。

もうファビウスにお電話は繋がり無事にキャンセルできましたでしょうか?
もし、まだのようでしたら質問の答えにはなりませんが、1つアドバイスを!

可能であれば、この会社とやりとりする際は必ず録音をしましょう。
キャンセル後や解約後にもトラブルの多い会社です。
私もこれで痛い目にあっています。

何度かファビウスとは連絡を取っていましたが、電話は午前中より午後のほうが繋がりやすいです。
ただ、他の質問のように繋がらないことは多かったです。

もし、まだ連絡をしていないようでしたら急いだほうがいいです。
この会社は、発送の用意に入ってしまうとキャンセルさせてくれません。
そしてメールより直接電話のほうがいいです。
こちらがメールの返信を待っている間にも商品の発送準備は進んでいきます。
なるべく早めに行動を起こしていってください。

それでは質問者様がスムーズにキャンセルできることを願っております。

• 質問者

ich********さん

2017/2/2020:01:41

ご回答ありがとうございます!!
    今朝、10時ピッタリに電話したら繋がり、発送前だったのでキャンセルしてもらうことができました!
    本当に電話でキャンセルできるのかと何回か確認したところ、担当者がお名前を申し出てくれたので今回は大丈夫かと思われます!!
    口コミを見ると被害にあっている方が多いですよね。。
    一刻も早くサイトの見直し、サービスの見直しを会社にしていただきたいですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる