ここから本文です

ヤフオクで、木工具を購入したいのですが、 20万円で、値下げ交渉可能な商品で...

おつかれさん

2017/2/1913:56:07

ヤフオクで、木工具を購入したいのですが、

20万円で、値下げ交渉可能な商品です。

相場的に、いくらなら落札できるでしょうか。

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/2/1922:15:48

「値下げ交渉可能」と記載されている場合、おそらく多くの場合は普通には入札されないことが多いです。

特に木工具なんてね。

ですから、出来るだけ安い値段を提案して、相手の返答を待てば良いだけのことです。

10万円で落札したいとしても、先ずは5万円~という感じで様子をみるのです。

質問した人からのコメント

2017/2/20 05:10:22

15万で落札してしまいました。

もう少し早く、回答していただけたらと思います。

授業料だと割り切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/2/1916:50:11

沢山の木工機を使っています。現在も集塵機を出品していますが
あなたの木工機が何か解りません。

でもね、200Vの木工機は現在需要が少なく買い取って頂く場合も
タダ同然の値段です。

沢山の木工機を使っています。現在も集塵機を出品していますが
あなたの木工機が何か解りません。...

nan********さん

2017/2/1914:30:06

落札相場を調べて交渉すればよいのでは、、
その人が過去に出品してた商品がどのぐらいで売れたかも見て、
安売りしてそうなら吹っ掛けることもできますが、
そうで無いならそれなりの金額で交渉しないと無理です。
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=%E6%9C%A...

yos********さん

2017/2/1914:24:20

品名も品番も書かないで何を聞いてるんですか?