ここから本文です

早急にお願いします!パソコンを使っていて、Windowsのリカバリーをした後に再起動...

nom********さん

2017/2/1915:37:05

早急にお願いします!パソコンを使っていて、Windowsのリカバリーをした後に再起動したら、こんなメッセージが出てきました。これはどういう意味ですか?また、対処法を教えて下さい。

機種はAcerのAspire one
532h-cpk11です。

Aspire one,リカバリ,対処法,エイサー,Windows,ブートローダ,パーティション

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2017/2/2108:33:52

Acerのリカバリーディスクでは中のパーティションは残るしフォーマットなども出来ないのでオペレーティングシステムのインストールディスクを使って中は完全に空にした方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2017/2/2108:21:08

linuxのブートローダが残っているようです。
https://pctrouble.net/boot/repair_mbr.html