ここから本文です

カオスチャイルドのゲンさんは何らかの理由で生きていた野呂瀬の可能性はあります...

kcn********さん

2017/2/1917:34:07

カオスチャイルドのゲンさんは何らかの理由で生きていた野呂瀬の可能性はありますか?仮にそうだとしたら記憶を失っているか、そういう演技をしているかということでしょうが。

閲覧数:
957
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2017:15:22

野呂瀬の可能性は非常に低いと思われます。ミスリードのために「ゲン」のいう名前にしたのではないでしょうか。

制作スタッフによれば、「ゲンさんには驚くべき裏設定がある」とのことですので、もしかすると300人委員会と繋がっていた可能性はあります。
外伝小説「とある情弱の記録」にて、ゲンさんは「波多野一成、橋田至、君島コウ」と繋がりがあることを示唆されています。
波多野一成はホームレス仲間と取ることができますが、ゲンさん自身が過去にギガロマニアックス研究に携わっていたという可能性もありますね。君島コウに関しては、やはり300人委員会を意識せざるを得ません。

なんにせよ現時点で公式のアナウンスはないので、いつか公式から明かされることに期待しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる