ここから本文です

nana_kosokoso8455さん 前はアドバイス有り難う御座いました 自分なりに努力を...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1918:23:40

nana_kosokoso8455さん

前はアドバイス有り難う御座いました
自分なりに努力をして相手にイク~イク~と何回も言わせるようガンバします

でもイク~イク~って果たして何処に行くのか分かりません

此れでは質問にならないので
nana_kosokoso8455さんは何回イク~イク~が出来ますか?
僕は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるだから
何回も合体することは出来ます
でも中々イク~が出来ない時には
まだイク~しないの何て言われます

補足そんな妄想をするから鬱なんでしょうけど

イク,中々イク,何回イク,カテ,此れ,ガンバ,暇人屋号

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/2/1918:50:51

こんばんは。ありがとう。

やっと思い出しました。
私もあちらのカテでの暇人屋号(って言うんですか?)が明日には はずれそうです。
次は天文で遊びますので、是非。

この質問はうつカテでしたね。
頑張ってらっしゃるんですね。
私ですか?
1晩で200回くらいでしょうか。
数えた事がありません。

お相手様とうまくタイミングが合うといいですね。ハゲ

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 20:12:38

しかたねーからよ。ベストじゃねーけど
最低アンサーとして俺が認めてあげるぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2017/2/1919:06:50

こんばんは。ありがとう。

やっと思い出しました。
私もあちらのカテでの暇人屋号(って言うんですか?)が明日には はずれそうです。
次は天文で遊びますので、是非。

この質問はうつカテでしたね。
頑張ってらっしゃるんですね。
私ですか?
1晩で200回くらいでしょうか。
数えた事がありません。

お相手様とうまくタイミングが合うといいですね。ハゲ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/2/1918:32:03

そんな妄想をするから鬱なんでしょうね。