ここから本文です

27歳以上の社会人の方たち(特に既婚者)には、 欅坂46の「サイレントマジョリテ...

sei********さん

2017/2/1918:34:14

27歳以上の社会人の方たち(特に既婚者)には、
欅坂46の「サイレントマジョリティー」という楽曲を
認知されていないですか?やっぱり知っている人は少ないのでしょうか?

中・高生の間ではすっごく流行ったと思うのですが・・・

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2017/2/1920:27:47

仕事・子育てに追われてたら
プライベートな時間なんて無いわな。
おそらくCDショップに足を運ぶ機会もめっきり減っただろうし。

  • fus********さん

    2017/2/1920:29:27

    まだ聴いてる連中でも
    アイドル的なものは「とっくに卒業」
    正直言って恥ずかしくて聴けやしない。

質問した人からのコメント

2017/2/26 16:40:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2017/2/2001:06:47

聴こうと思ってないジャンルには耳も傾けない人は少なくないかと。サイレントマジョラティーだけに。子供だって演歌とかオーケストラの番組は基本見ないと思いますし。

aaa********さん

2017/2/1923:50:31

知りません。そんなグループがあるんですね。

mit********さん

2017/2/1920:36:44

そもそも子供向け(中高生あたりが対象?)の曲だから。ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/2/1918:35:30

50代でも知ってますよ。
変な問題にもなりましたしね。