ここから本文です

声優の花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が発覚しましたね。マンションで同棲して...

xvg********さん

2017/2/1920:59:50

声優の花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が発覚しましたね。マンションで同棲してるとか。マンションで同棲してるってことは結婚間近っぽいですね。事務所も認めてるらしいですし。本題なんです

が、なぜこのような熱愛が発覚したのに、お互いのファンは大騒ぎしてないのですか?

神谷浩史さんの結婚が発覚した時は、ウィキペディアが荒らされ、ツイッターのトレンドもトップは神谷さん関連、検索ワードもトップで大騒ぎでしたし、新田恵海さんのAV出演が発覚した時も、本人のツイッターに元ラブライバーがラブライブのグッズを破った画像をリプしていたりと、大騒ぎでした。それに、宮野真守さんの結婚、豊崎愛生さんの同棲、新田恵海さんのAV、阿澄佳奈さんの結婚、小野大輔さんの結婚(小野大輔さんはガセでしたが)2チャンネルで、打線が組まれていました。

花澤香菜さんと小野賢章さんは二人とも人気声優で、特に花澤さんはトップレベルの人気なのに、ツイッターでもそこまで騒がれておらず、おめでとうツイートばかりです。2チャンネルでもおめでとうコメントばかりでした。

小野賢章さんのファンも祝福してました。
花澤香菜さんのファンは皆、スクープするのが10年遅かった、文春砲不発、別に驚きもしない、27歳で恋愛してない方がおかしい、ざーさんお幸せになどのコメントで、小野賢章さんのツイッターにも、ざーさんを頼むみたいなリプがありました。

元カレのたつきとのプリクラ、梶裕貴との熱愛疑惑、豊永利行と仲がいいのを乗り越えてきたし、不倫や、新田恵海のAV出演ほどの衝撃じゃないと、動じないと言っていました。

この言い分が嘘に見えるのは私だけですか?花澤香菜さんのファンは見栄を張っているように見えます。だって、今までずーっと応援してきた声優が、それもアイドル声優が熱愛だなんて、ファンはショックを受けないんですか?今までライブにも行ってCDも買ってグッズも買って貢いでいたのに、男と熱愛って…。お金と時間を無駄にしてたって思わないのでしょうか?ファンを辞めたりもしないのでしょうか?本当のファンなら受け入れるって言う人が必ずいるんですけど、本当のファンだからこそ受け入れられないと思うんです。私ならショックでファンを辞めます。

なぜお互いのファンはそこまで大騒ぎしてないのでしょうか?
あと、花澤香菜さんの熱愛に対して、動じないと言っているファンが、見栄を張っているように見えるのは私だけですか?

できれば、花澤香菜さんと小野賢章さんのファンの方に答えてもらいたいです。

補足jgihfgkさん、ですよね!!花澤香菜さんのファンは、文春砲不発とか、文春を馬鹿にしまくってますけど、絶対心の奥底ではショックを受けまくってますよね笑。文春の思い通りになりたくなくて、見栄を張ってますよね、完璧。笑

神谷浩史さんのファンは、結婚が発覚した時おめでとうコメントが多かったのに、その後神谷浩史さんのグッズが大量に売られてるのをネットで知って、結局ショック受けまくってるじゃんと思ってしまいました笑。もうそろそろ結婚しそうですし、ショックを受けてないふりをファンはしてますけど、花澤香菜さんのファンが一気に減りそうですね笑。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgj********さん

2017/2/2010:02:27

僕は、花澤さんのファンですがショックだし「ふざけるな!」って思います。
xvgobpさんの仰るとおり肯定的な意見ばかりで否定的な意見がまるで聞こえてこないのも不自然だし気味が悪いです。
きっとこの情報が解禁されたと同時に小野・花澤サイドのサクラたちが一斉に祝福コメントをつぶやき否定的な意見が出ないよう食い止めているに違いない!

というのは冗談で僕はねショックだったけど「文春の思い通りなってたまるか!」ってまず最初に思いました。
香菜ちゃんが大好きだからさ、こんなんで思い悩んで干されていく香菜ちゃん見たくないから・・・・・・ きっとファンの人達は同じようなこと思ったんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花澤香菜 小野賢章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2017/2/2600:43:11

少し否定的なことをつぶやいただけですごいたたかれてる人もいるので大騒ぎしたくても怖くてできないんじゃない

カムイさん

2017/2/2321:14:59

そう言う話題が出てもおかしく無い年齢です。

私は花澤さんと同世代ですが。結婚してるし子供もいますよ。

花澤さんのファンも小野さんのファンもお2人の幸せを、願うからこそ見守っていると思いますよ。

yui********さん

2017/2/2313:24:56

個人の意見ですが単純に年齢、世代の問題では?
今の若手以外の人気声優は皆30代に差し掛かっています。
それに伴ってファンの方の年齢層も上がってきており、ほとんどのファンが比較的に騒がす、声優さんたちの年齢も考慮して冷静に判断できる大人になったということです。
あと5年ほどでも早ければ、確実に荒れていたでしょうね。
だいたい普通は今どき二十代後半で結婚しているということ自体珍しくないですから、そう考えると結婚というプライバシーに若いから人気だからというようなことでたくさんの人に批判されてしまう業界の方が変だと思います。
今はむしろ、逆にファンの方が取り沙汰せずにそっと見守ってほしいと思っていたりするので、破局の方がショックなのでは。

白餃子さん

2017/2/2311:55:11

花澤香菜ももう30近いです。人気のピークは過ぎてます。
5年くらい前までならもっと大騒ぎになったと思います。
でも内心はショックを受けてるのは勿論大勢います。

最近の文春砲だと松本潤の葵つかさ二股とかありましたが、ジャニヲタは知恵袋でも証拠がないとか文春だからとか見栄をはって、ぜんぜん気にしてないフリをしていました。
実際には葵つかさを攻撃してTwitterのアカウント閉鎖にまで追い込みました。
信者レベルになったら、内心ショックを受けていないわけがないです。
神谷浩史だって、発覚後に信者が知恵袋でも暴れてました。

kin********さん

2017/2/2311:52:51

文春側も質問者さんと同じように
彼女の人気を過大評価しすぎたからこそ
大恥を書いてしまったんでしょう

そもそも花澤香菜の場合CD売り上げも
すでに最盛期の半分ぐらいまでに落ち込んでて
普通に人気が下がってます

強がりでもなんでもなくて
若い娘たちに関心が移って熱が冷めて
どうでもいい態度になっているってだけ

単に賞味期限切れに気づかず変だと思っているだけだよ
悪いけどね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる