ここから本文です

特性ゆきがくれのサンドパンの使い方を教えてください。また、サンドパンが好きだ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2622:00:04

特性ゆきがくれのサンドパンの使い方を教えてください。また、サンドパンが好きだからレートである程度まで使いたいのですが、やはり霰パ以外では雑魚に分類されますか?ましてや特性ゆきかきではないと死んでますか

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2017/3/423:25:29

特性ゆきがくれのサンドパンの使い方はかなり豊富な使い道がありますよ。また、サンドパンが好きだからレートである程度まで使いたいのですが、やはり霰パ以外では雑魚に分類されますよ。ましてや特性ゆきかきではないと死んでますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

四季さん

2017/3/517:03:34

雪がくれは死に特性ですから使用するのはおすすめしません

仮に使うなら
陽気HS光の粉
影分身、身代わりorどくどく、地震、氷柱針orアイへ
とかになるんですかね

霰パじゃないと雑魚です
如何せん耐性が悪すぎますから

ちなみに、霰パにスカガブは投げないと思いますが霰下準速でも最速スカガブ抜けません