ここから本文です

ジャグラーで、800Gバケ、700Gバケ、1300Gバケ、500Gハマってる台が空いてたので、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1923:22:42

ジャグラーで、800Gバケ、700Gバケ、1300Gバケ、500Gハマってる台が空いてたので、つい飛びついてしまいました。
千円でペカッ!530Gでバケでした。

この時点で総回転数3300Gでビッグ0、バケ4。
50Gでガゴッ、バケ。1Gでペカッ、バケ。10Gでペカッ、バケ。
その後、持ちコイン全て打ち込み200Gでヤメ。千円しか使ってないので。

すると、次に座った人が数回転でペカッ、バケ。ヤバかった~
と、思ってたら1Gでビッグ引いて、そこからなんと100G以内のビッグ連20連やられました。
設定-6のような台が、いきなり設定6(バケは引いてないですが)のような挙動になりますか?
今日は日曜のイベントなので客が多くいたので、ここまで回ってたと思うのですが…
裏モノでしょうか?
この店はとにかくハマってる台が怒涛の連をするので、ジジババらはハマってる台ばっか打ってます。

閲覧数:
2,127
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2000:19:43

裏モノと断定はできません。物的証拠が無いので・・・しかしこの手の挙動最近よく遭遇します。代表的なものとして

その1
小役とバーの確率は設定6以上でビッグだけ1/600~1/800の間で終日続くもの。発生頻度は高め

その2
前半は6を確信させる挙動で4000枚以上出したあと、全ノマレしてさらに差枚がマイナス1000枚以上に落ちてしまう。前半と後半でビッグ、レギュラー、小役とも全然別物になる

その3
その2の全く逆でまさに質問の状態に近いケース

今液晶のある機種のBモノは非常に難しいですが、ジャグラーなど液晶非搭載の機種は2つのセキュリティーさえ突破すれば改造可能であったりします。あとは可能なら可能でかかる時間の問題です。昔はハメ替えが簡単だったので大量生産できたけど、今は1台1台セキュリティーコードを更新しないと動作不可能。それがために月数個しか作れないのなら話にならないですからね。この部分がクリアできているか?ということです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 10:10:38

その2のケースはよくありますよね。
何度も経験しました。
裏モノのような挙動、爆烈する連チャン、ゴッド並みの吸い込み、これがジャグラーなのですね。
気をつけます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃次郎さん

2017/2/2100:08:18

はまってる台を金額や回転数を決めて打つ。
これが私の立ち回りです。

mil********さん

2017/2/2016:50:52

現実に5号機でも裏物は存在していたので(主にジャグラー、姫路などが有名)それを否定するつもりはないですが、たまたまでしょう

ここまで極端な例はレアですが、クソハマりしていた台が1回のBIGをきっかけに噴いたりする挙動はどの店でも見られます
いくらなんでも終日吸い込みっぱなし…ってことはない
どこかで逆噴射します
1500枚、2000枚くらいの跳ね返りは結構あったりします
BIG20連なら約5000枚?
ちょっとやり過ぎですが(笑)
いくら6でも終日右肩上がり合算1/60…なんてことはまずないですよね
20連のあとまた徐々に凹んでいくでしょうね
こんな瞬間的な上げ下げは結果論ですよ

ただ私なら基本的にそんな台に手を出しませんが、もし打つ台がなければ1000円か2000円くらい打つかもしれない
で、もしあなたみたいにすぐポコポコとREGでも当たればもうBIGを引くまで打ちます
そのBIGが飲まれたら諦める
BIGハマりのあとBIGから噴くこと多いですよ

hih********さん

2017/2/2013:02:54

ビッグ間3300とかあるんですね。ちなみにナニジャグラーデスカ?

mak********さん

2017/2/2007:20:50

裏モノなんてまだあるんですかね?

今回はたまたまハマりと連チャンが大きかっただけだと思いますよ。

確率舐めないでください。
設定6でもマイナス域へ真っ逆さま、設定1で綺麗な右上がり。どちらも普通に起こり得ます。
午前と午後で全く挙動が違うなんてありふれた普通のことです。

ハマり台が爆発することが多いのではなく、ハマり台が爆発すると記憶に残りやすいので多く感じるだけです。
年寄りの真似をしてハマり台に飛びつくのはやめた方がいいですよ。
当たり前ですが低設定の方がハマりやすいので、ハマり台を探して打つと言うことは低設定を探して打っているようなものです。結果的に勝率が下がります。