ここから本文です

映画のハリーポッターです

v6s********さん

2017/2/1923:34:11

映画のハリーポッターです

「パンジー・パーキンソン」役のこの女性は同じ人ですか?
変化ありすぎてわかりませんでした
お願いします

ハリーポッター,パンジー・パーキンソン,アズカバン,役者,アズカバン左,変化,映画

閲覧数:
6,805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/2/1923:57:11

役者さん変わっています!
たしか4人の役者さんが演じているはずです。

http://ciatr.jp/topics/92412

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/2120:06:29

別人ですよー
左が前の人で右が後の人です
前の人可愛いですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

or0********さん

2017/2/1923:39:54

女優が変わってます
どーでもいいのですが
多分ですがアズカバン左の画像のは
チャーリーとチョコレート工場にも
出てた気がします