ここから本文です

美容皮膚科に行こうと思っているのですが、過去に美容皮膚科に行ったことがなく初...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2001:51:12

美容皮膚科に行こうと思っているのですが、過去に美容皮膚科に行ったことがなく初めてなので、どのようにして行ったらいいのかよくわかりません。美容皮膚科は普通の皮膚科と違って金額が高いイメージがあるのですが

、実際初めてでどの治療をしたらいいのかもわからなく、どのくらいかかるのかもわかりません。美容皮膚科にはいくらくらい必要で初めての場合どういった流れになるのでしょうか。ご経験のある方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2002:25:32

札束の現金とクレカ持参して行けばベターですよ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganio2010さん

2017/2/2010:50:37

その美容皮膚科にもいます。
どんな主訴によってなのかでも大きく異なります。
初回の診療だけでは保険医療の初診と変わりありません。
そこでどんな治療をしたいのか相談し金額も提示されます。
自由診療枠ならば費用もピンきりです。
多くの美容皮膚科のHPに金額等掲載もあると思うので
検索ください。
突然何万円もかかりません。
実際の治療は値段に承諾があって初めて行われます。