離れ胸はどうしたら治りますか??

画像
補足

補足しますが、腕立て伏せも胸筋を鍛えるように工夫し、今では60回ぐらい出来ます!!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

元々の肉質が硬そうに見えますね。なので柔らかい胸よりは寄せにくいのではと思います。ただ、あなたのような胸は年を取っても下がりにくいのでその点は大きなメリットです。ちなみにグラビアの人たちはガムテープを使ったりパッドを使ったりして大きく見せる努力をしていますよ。参考までに!