ここから本文です

巨人カミネロだっけか、昨日155だしてたねこりゃあ使えるね、澤村拓一なんかより遥...

jtm********さん

2017/2/2009:34:51

巨人カミネロだっけか、昨日155だしてたねこりゃあ使えるね、澤村拓一なんかより遥かに良さそう

澤村拓一、山口、森福、吉川、マシソン、カミネロできまりだね

澤村拓一いらないようなき

もする
山口も怪しい

閲覧数:
313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/2/2010:10:19

投手にマイコラスがはいったら、
助っ人野手はギャレット一人になるな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/2/2722:29:59

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/2/2722:24:44

・・・・・・・・・・

lan********さん

2017/2/2013:45:33

昨日の試合を見た限りでは大きな?ですね
この時期は投手が有利なだけです。
3月に入ってからだと思います
一つ言えるのは沢村より上と言う事です

har********さん

2017/2/2012:57:20

吉川は先発ローテ候補ですが。

mat********さん

2017/2/2012:36:36

例え球速出たとしても、コントロールが問題ですね。
あのチャップマン投手でも、WBCて来日した頃はコントロールが悪く、あまり抑える事出来ませんでした。
コントロール乱し潰れるタイプの投手でした。
其の後コントロールが良く成った事で、MLB屈指のクローザーに成長しました。
従ってカミネロ選手もコントロールが問題ですね。