ここから本文です

bideo 動画を編集したいのですが、MTSからMP4に切り替える無料のソフト あ...

bur********さん

2017/2/2016:40:56

bideo 動画を編集したいのですが、MTSからMP4に切り替える無料のソフト
ありませんか?フリーソフトが時間が限られて切れてしまうので、
無料の切れないソフトありませんかね。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jog********さん

2017/2/2111:13:48

MTSからMP4に切り替えるには、以下の変換方法があります。具体的な変換手順はhttps://goo.gl/UG5hyoまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

szd********さん

2017/2/2112:09:59

MTS変換フリーソフト:MOV, WMV, MP4, MKVなどにMTSを変換する
http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/mts-converter-software...