ここから本文です

DVDFab10のリッピングの解像度についてです。DVD(720x480)をリンピングしたら、...

que********さん

2017/2/2017:06:18

DVDFab10のリッピングの解像度についてです。DVD(720x480)をリンピングしたら、解像度が強制的に720x408で抽出されました。

もういちど試そうと設定項目の解像度選択メニューを見ると、720x480がなく、720x408や844x480という中途半端な比率ばかりでした。オリジナルの解像度でリッピングをする方法をおしえてください。

閲覧数:
866
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/2/2218:57:12

リッピングは違法行為なので難ですが、本来「リッピング」に解像度が関係してくることはあり得ないのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/2/2021:02:59

tak********さん

2017/2/2018:43:53

解像度は勝手に選択出来るはずです。DVDFab10をアンインストールして、同じ問題があるかどうかをチェックします。或いはサポートチームに発信して、問い合わせしてみます。