ここから本文です

20代後半、男です。 最近銭湯に行く機会が増えて悩んでいるのですが 正直勃起し...

hok********さん

2017/2/2017:16:14

20代後半、男です。
最近銭湯に行く機会が増えて悩んでいるのですが
正直勃起していない時、5cm位しかなくて半分かぶってます。
勃起時は正常なので悩んでいなかったのですが。。

友人のは大きくて勃起していない時でも10cm位あります。
ネットで色々調べていたら、ペニス増大サプリメントというのがあり
沢山種類があったので比較的新しいものを購入しようと思っています。
ゼルタイン、リザべリン、ボルギア、バリテインで
何かお勧めなのはありますか?
またホントに効果があるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/2/2716:40:31

40代男です。

私も質問者様と同じような経験と悩みがあります。
ですのでお気持ち良く分かります。

一概に全て試したわけではありませんが
「増大サプリ」というワードで検索するとネット上にいろいろ出てきます。

以前、その中で「ゼファルリン」というサプリを半年くらい試していましたが
望むほどの効果は得られませんでした。

合う合わないがあるからだと思います。

現在は宣伝に踊らされて「ゼルタイン」を飲んでいます。
これは勃起した時の硬さが戻ってきた気がしますので暫く飲んでみようと思っています。

質問者様も何か一つ二つ試してみて、比較してみるのも良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/27 17:13:36

アドバイスありがとうございます。
実際飲んでみないとわかりませんね。
まずはお勧めのから試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2017/2/2514:48:59

サプリで大きくなるもんなら小さい人なんでいないですよ。

平常時のサイズは
マッサージで多少は伸びますのでトライしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=CJHWQn6tTqA