ここから本文です

先日ペニス増大サプリを買おうと思いネットで色々知らべて 「ゼルタイン」をア...

sanobaburiさん

2017/2/2017:51:33

先日ペニス増大サプリを買おうと思いネットで色々知らべて

「ゼルタイン」をアマゾンで実際に購入してみました。

特に増大したいわけではありませんが

成分的にかなり良い成分が入っていたので

精力剤としての効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2716:58:02

買ってからすぐに増大したら苦労しないよ。
もしそうなら悪い成分が入ってるんだろうね。
ゼルタインは評判もいいし、
実際に飲んでるけど精力剤としてだけなら、
もったいないんじゃない?
チントレしながら、焦らずじっくり構えて
飲み続ければ効果は期待できるはず。

身体の変化が速攻で出来たら、ダイエットも楽だろ。

質問した人からのコメント

2017/2/27 17:21:59

あれから少し大きくなってきたようにも思えるので
仰せの通り、じっくり飲んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itika2320さん

2017/2/2019:09:30

気休めには成るだろうが。増大効果は望めないよ
そんな物世界中探してもないからね
勃起力持続させる薬なら有るよ、但し大きくは成らない
未だ若いようだから、必要ないだろう