ここから本文です

EXOって誰が日本語話せて英語話せて韓国語話せて中国語話せるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2018:44:30

EXOって誰が日本語話せて英語話せて韓国語話せて中国語話せるんですか?

閲覧数:
4,862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2017/2/2219:52:13

番組やライブを見て、通訳なしで会話が出来ていたのは
レイ:韓国語
スホ:英語
でした。
チェン、セフンの中国語も上手でしたが、フリートークまでの実力はなかったです。

通訳なしでの日本語はまだいないですね…。
チャニョルに頑張ってもらいたいです♪

「exo 日本語 話せる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/2/2023:56:45

韓国語は全員話せます。
でも、ほんとうにたまにレイが間違えることがあります(・д・。)

英語は、
元メンバーの、クリス、ルハン、タオと現メンバーのレイです。
クリスはアメリカに住んでいましたし、ルハンはアメリカに留学していました。
タオとレイは、クリスとルハンには劣りますが、話せます。

中国語は、
中国人のレイ、タオ、ルハン、クリスが話せます。

日本語は、
1番はディオです。
次に、ベッキョンとチャニョルですね。
レイは挨拶以外は全く話せません。

yug********さん

2017/2/2020:27:33

まず、韓国人8人と中国人1人のグループだから、
全員韓国語は絶対話せなきゃおかしいですよね(^_^*)

中国語は中国人メンバーのレイが話せます。

それと、セフンは中国で人気があるので、

きっと上手いのかなと思います。


英語は元メンバークリス、チャニョルですかね。


最後に日本語…

下の方もおっしゃる通り、


ベッキョン、ディオ、チャニョルです。

ディオは日本語の勉強をしていて、(べくもしてました

チャニョルは日本のエリのために日本語のアメブロを始めました。

hik********さん

2017/2/2019:20:00

ベクとD.O.とチャニョルが日本語を頑張っています。
多分結構できるのではないのでしょうか。
英語は元メンバーであればクリスができますが、今はスホが頭がいいのでできるのではないのでしょうか。