ここから本文です

弁護士の顧問契約ってだいたい月額いくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2020:22:32

弁護士の顧問契約ってだいたい月額いくらくらいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazzynakaさん

2017/2/2021:01:07

5万前後ではないですかね
顧問する会社により金額の上下は異なりますが
それよりも低い金額で顧問をしてる弁護士事務所などは
あると
思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/2023:33:56

    回答ありがとうございます。

    現在抱えている案件では弁護士会の照会を通じ当事者の携帯番号から携帯キャリアを割り出し、契約者の住所を特定し内容証明郵便の送付まで手続き中です。着手金とは別にその他の費用がかかりました。
    顧問契約を結ぶと費用面で恩恵を受けることもありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2020:38:11

法人の動物愛護団体のものですが、1万円~5万円位です。