ここから本文です

女性に質問します。

chi********さん

2017/2/2020:48:56

女性に質問します。

アイドル好きな男性ってどう思いますか?
30代の男性ですが、僕は中高生くらいの女性アイドルが大好きです。握手会やイベントに行ったりしますが、そこには50代の男性とかもいます。
やはり『男って嫌だな~』とか思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2017/2/2020:56:09

私は別にいいと思いますよ。何を好きになるか自由ですし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きなこさん

2017/2/2022:25:04

別に嫌だな。とは思いません。
50代でも、もう奥さんにあきてるから・・
50代の独身男は自分の娘位でも、とにかく若い女
が良いらしいです。
まぁ、人によると思いますが・・

nan********さん

2017/2/2022:21:17

別に?w

どーとも思わないよ^^b

mil********さん

2017/2/2021:02:08

他人や、友達ならいいんですけど…
付き合うには違うかなと思います。
理解できるか出来ないか、でいうと理解はできないです。
否定はしません!趣味はそれぞれですから!