ここから本文です

ホームページ制作会社は、自社で作製したサイトのお問い合わせフォームや予約フォ...

chielien_344964b2f4fe5a45f7caa1fさん

2017/2/2022:15:17

ホームページ制作会社は、自社で作製したサイトのお問い合わせフォームや予約フォームなどの管理をしている場合、メールのやり取りの内容や個人特定などわかるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liifaeeateさん

2017/2/2023:23:56

ksn_tさん 2017/2/2022:53:24
分かります。
ただし、外部に漏らしたら、会社の信用失墜で、倒産しますね。

何故だ、何故なんだ・・本当に倒産するの??

過去に個人データが漏えいした事件はあるが全て倒産しているのか。
現実から逃避しNET依存症になっているバカイブには出来ないだろう!
バカじゃね??


ワオオオンン~~~

ksn_tさん 2017/2/2022:53:24
分かります。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rera_xtさん

2017/2/2115:05:30

履歴を残す処理をしていればチェックは可能です。

ただし、個人情報保護法に基づいて管理をする必要があるので、管理者としてチェックする場合でも、事前に顧客からの許諾を得る、または管理に関する契約に基づいて行う必要があります。

もし履歴を勝手に取り出して第三者に売却するようなことをすれば、確実に逮捕、処罰されます。
また、制作会社も契約解除の上に多額の損害賠償を請求され、世間の信用も失います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/2/2022:53:24

分かります。
ただし、外部に漏らしたら、会社の信用失墜で、倒産しますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2017/2/2022:34:06

一旦メールを受信してるならわかるでしょうね。