ここから本文です

東京アカデミーの公務員講座は正直イマイチだと思いませんか?

nc93ndssさん

2017/2/2023:23:20

東京アカデミーの公務員講座は正直イマイチだと思いませんか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginatomo_465さん

2017/2/2100:54:38

私は結構有名な公務員の専門学校に通っていましたがイマイチでした。どこに行っても講師や周りの学生との相性ってありますよね。

「東京アカデミー 公務員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2107:06:07

全然、東京アカデミーは知りませんが・・・
そう思われるなら、やめた方が無難かと思います。