ここから本文です

来月都内のカメラ屋でキャノン8000Dダブルズームキットを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2100:29:07

来月都内のカメラ屋でキャノン8000Dダブルズームキットを買おうと思っています。

都内のカメラ屋(電気屋)で安く買えるところなどがありましたらぜひ教えてください。

また、お買い得な時期等がありましたら、合わせて教えてください。

お願いします!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バニングさん

2017/2/2116:17:12

8000Dのダブルズームセット買うよりか8000Dの135mmSTM買った方のがいいと思います。これならレンズ変えずにこの一本でだいたい近場はこれで綺麗に撮ります。
250mm欲しいなら単品で買った方のいいですよ。
それかダブルズーム買って55mmは売って135mmSTM買うのも手ですが。それによってかなり値段も違ってくると思います。
どこの企業も3月の決済があるので買い時は今か3月入ってからかなり下がると思います。
それと店頭だけじゃなくネットも安いとこ探して安い方買えばいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/2/2100:36:16

9000Dが発売になりますから、もう暫く待つと安くなるかも知れませんね。