ここから本文です

TBCの光脱毛について質問です。

chielien_f34dc0b99c883fb5e716851さん

2017/2/2105:32:27

TBCの光脱毛について質問です。

先日初めて1回目の光脱毛を終えました。
口コミを見たところ勧誘がすごいなど料金が高いなどとゆう意見が多く不安になりました。

わたしの場合勧誘はさほど強くもなく安心しているのですが、ただ効果が現れるかが不安です。

TBCが行なっている光脱毛は効き目が感じにくいものなのでしょうか?

それと、料金はやはり高すぎるのでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2816:53:12

TBCの脱毛は最初使用する光のマシンは日本製ということで他サロンのマシン(海外製)より出力が低く、効果は出づらいと聞きました。その代わり、TBCはニードル(針)脱毛も行っているのでそれで効果を出すということなのだと思います。
そしてこのニードル脱毛の料金が高いから皆さん口コミなどで高い!と言っているのだと思います。

私の友達が行っていて愚痴ってたのでそれなりに詳しいですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgyygfhijo56さん

2017/2/2115:20:25

サロンの光脱毛は個人差が大きいです。同じサロンで同じ部位を受けても、効く人もいればそうでない人もいます。
サロンは機械の出力が低い(法律で決められているらしい)ので。

私は2年通ったけどほとんど効果がありませんでした。受けたのは他サロンですが、機械や出力はどこも大差ないようです。

勧誘の大小は店舗によるのかもしれません。

確実性の高い効果と永久脱毛が希望なら、これらは医療行為なのでクリニックの医療レーザー脱毛を受けた方がいいです。

私は医療レーザー脱毛に変えたら劇的にきれいになりました。