ここから本文です

【車中泊】運転席は倒さずに運転しながら、助手席だけフルフラットになる車種を教...

pos********さん

2017/2/2108:09:59

【車中泊】運転席は倒さずに運転しながら、助手席だけフルフラットになる車種を教えてください。

アルファードとかより出来るだけ小さい軽自動車以外でお願いします。

ホンダのフルードが良さそうでしたが、フルードは運転席、助手席を倒してフラットになるタイプで運転席を倒さずに助手席側だけフラットには出来なそうです。

運転席まで倒したら運転出来ないので運転席そのままで助手席だけ倒して後部座席もフラットにして脚を曲げてでも良いのでフラットで寝れる車が欲しいです。

運転が下手なので出来るだけ小さい普通車が良いです。

閲覧数:
797
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/2110:23:33

昔の車になりますが、ホンダS-MX

昔の車になりますが、ホンダS-MX

質問した人からのコメント

2017/2/21 12:17:11

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/2/2110:02:22

運転中、助手席をフラットにして寝るのはNGです。

rea********さん

2017/2/2109:35:24

運転しながら、助手席だけフルフラットで 走ると 違反になりますよ

c_o********さん

2017/2/2109:00:31

運転しながら助手席を倒せる
昔、そんな車あったよね
日産だっけ?
リクライニングレバーが内側に付いてるの

フリードって後席倒すだけで長さ2mくらいのフルフラットにならない?

pre********さん

2017/2/2108:39:48

フルードではなくフリードの間違いでは…

最近の車で助手席フルフラットに出来る車種は無いんですよね~
多少なりに凹凸になるんです。