ここから本文です

こちらのSupremeは本物ですか?

kho********さん

2017/2/2109:09:52

こちらのSupremeは本物ですか?

supreme,偽物,本物,すがね,一時期twitter,少しロゴ

閲覧数:
6,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/2/2110:34:25

偽物ですよ
これ一時期twitterで騒がれましたよね

質問した人からのコメント

2017/2/23 12:01:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/2/2109:57:59

偽物だと思います。
昔のものならあまり詳しくはないのでわかりませんが最近のものとすると少しロゴが大きすぎる気がします。

rea********さん

編集あり2017/2/2110:42:15

そりゃ偽物でしょう、偽物きてたら問題ですがね

おう?(΄◉◞౪◟◉`)