ここから本文です

今Vancouverにいるのですが軽い膀胱炎になってしまったようです。 バンクーバーの...

kob********さん

2017/2/2110:08:20

今Vancouverにいるのですが軽い膀胱炎になってしまったようです。
バンクーバーの市販薬で膀胱炎に効く薬がありましたら教えてください(T ^ T)
ずっと違和感と軽い痛みが下腹部にあります…で

すがガマン出来ない痛みではないので様子を見たいと思っております。

どなたかお願い致します…

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/2/2113:55:27

膀胱炎は抗生物質で治ります。
カナダでは抗生物質は処方箋が無いと買えません。
処方箋は医者に行って診察してもらわないと発行されません。

質問した人からのコメント

2017/2/21 17:27:19

抗生物質が市販薬で売ってたら良かったのですが…調べたらそこまで高額な医療費では無かったので病院行ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/2/2110:41:16

以前おばあちゃんがアメリカに来て膀胱炎になった時があるのですが、その時AZO という薬を飲んでいました。カナダにもあるか分からないけど。。。
尿がすごくオレンジ色になるらしいです。
でも病院に行くことなく元気に帰国しました。
お大事に。
https://www.google.com/search?q=AZO&rlz=1C1JZAP_enUS691US691&biw=12...

flo********さん

2017/2/2110:28:52

そこでのお薬のことはわからないので誰かにお任せするとして、、、

水分をよくとって、よくトイレに行くようにするのはお薬を飲んだ後も一緒ですよ。どんどん菌を流してしまうイメージです。軽い膀胱炎ならこれで、お薬なしでも治るかと思います。もし頻繁になるのでしたら、おしりの拭き方に注意したほうがいいかもしれないです。