ここから本文です

オーネット入会を真剣に考えてます。 入会されたかた、いかがでしたか?? 当...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2110:36:55

オーネット入会を真剣に考えてます。

入会されたかた、いかがでしたか??

当方、アラフォーになります。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/2/2707:52:11

自分で行動する事がもちろん求められます。入会したら基本放置です。特にフォローはありませんでした。

有料ですがお見合いのようにセッティングしてもらう事もありますが、自分で相手に申し込んだり、イベントに参加したり(これも別料金。5000位)しなくてはいけません。目的(結婚)が一緒の人とたくさん会える点はよいですが、フォローはまったくありません。
これで10万近い入会金を考えると正直微妙です。この前出会ったアラフォーの方は2年近く活動されているとの事。

検討された方がよいかと思います。
入会の誘い文句は1年過ぎるとより市場価値が下がります。みんな言われて焦って入会したみたいです(笑)こんなぶっちゃけ話をパーティではできるのでこれはこれでたのしいです…(/ _ ; )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/2/2123:40:12

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
ココは、ヤフー知恵袋ですので、
ヤフーパートナーで、探したら良いですわよ!
https://partner.yahoo.co.jp/

東通工大好き三毛猫