ここから本文です

アデコという派遣会社は評判良いですか?

qqx********さん

2017/2/2110:41:02

アデコという派遣会社は評判良いですか?

閲覧数:
5,932
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/2/2308:53:42

あまり紹介してくれません。

どこの派遣会社もそうですが、かなりいい加減です。
営業担当者にもよります。
何の知識ももってない適当営業が多いのはテンプスタッフです。労務関係の法律についてもそうですが、業界事情や会社の特徴、仕事の条件についてもアバウト。コーディネーターが裏方でフォローしていて、なんとか回ってるといった印象です。
リクルートスタッフィングは、事務的です。就業までは、案件獲得のために必死ですが、働き出したら放置します。定期的にヒアリングに来ますが、フォローアップもフィードバックはありません。

所詮、派遣社員は商品でしかないので、
多少、諦めていた方がいいと思います。
ワークライフバランスを考えたときに、
パートや正社員よりは融通が利くから派遣
ぐらいに思っておいた方がいいかと思います。

「アデコ 派遣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/2/2111:31:43

大手の派遣会社は、支店や担当者によって対応の良し悪しが多少あります。

アデコは悪くはないと思います。

大手に登録するなら、最低3社くらいは同時に登録するべきですよ。

han********さん

2017/2/2110:44:10

派遣会社なんてほとんどみんな同じ。
派遣で働きたい人を一人でも多く現場に送り込み差額ピンハネしたいだけだから。

cax********さん

2017/2/2110:42:19

一度登録したことがありますが、あまり紹介していただけないイメージです。
個人的にはリクルートスタッフィングが丁寧でお仕事もたくさん紹介していただいた記憶があります。