ここから本文です

野獣先輩はどれですか?(半ギレ)

mic********さん

2017/2/2110:43:29

野獣先輩はどれですか?(半ギレ)

ちゃんと回答してくれよなぁ頼むよぉ〜

???「もう何も怖くない、私独りぼっちじゃないもの」

検索用 真夏の夜の淫夢 魔法少女まどか☆マギカ ご注文はうさぎですか NEWGAME! きんいろモザイク 桜Trick ひだまりスケッチ Y.AOI

Y.AOI,NEW GAME,ひだまりスケッチ,きんいろモザイク,淫夢,野獣,野獣先輩

閲覧数:
895
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2017/2/2113:36:25

全員、野獣先輩の血が流れてますね...これは

質問した人からのコメント

2017/2/26 17:36:05

野獣の血が上がれてるのはY.AOI姉貴だけです(半ギレ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/2/2523:34:13

真ん中だけ顔面偏差値が野獣先輩レベルですね

olg********さん

2017/2/2119:07:27

野獣先輩=人間
女の子=人間
よって
野獣先輩=女の子
なので
全員野獣先輩
K.B.S.証明終了

not********さん

2017/2/2116:27:23

MMさんは先輩なので野獣確定ですね...

なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです(半ギレ)

oto********さん

2017/2/2113:00:55

なぎさがちゃんといる+114514

hid********さん

2017/2/2111:59:17

大野智野獣先輩説

・肌が黒い
・迫真の演技
・声が甲高い
・背は言うほど高くはない
・役に寄って雰囲気が変わる
⇒野獣もシーンによって顔が変わる
・演じる役は謎の人物が多い
⇒野獣自体謎が多い
・たまに言っていることが意味不明
⇒野獣は常に意味不明
・ダンスが上手い
⇒ホモ特有のステップ
・チョコのCMに出演
⇒野獣はチョコ
・歌手や俳優の他にも画家や釣り師もやっている
⇒野獣も男優の他にも水泳選手やサッカー選手、
バンドのボーカル、声優もやっている
・事務所の先輩に森田GO(V6)と三宅KENがいる
⇒GO is GOD.
KEN、どうにかしろ
・魔王(意味深)
・歌のお兄さん
⇒歌う野獣先輩
・怪物くん
⇒ホモはわがまま
・もう誘拐なんてしない
⇒淫夢4章は誘拐事件だった…?
・鍵のかかった部屋
⇒野獣邸の地下室には鍵があることを表している
・死神くん
⇒野獣先輩死亡説
・24歳、学生です。
⇒大野は最終学歴が高校中退(多忙が原因)なので、
この言葉は嘘になる。
⇒ホモは嘘つき…あっ(察し)
・相葉の持っていた団地系AVを櫻井に又借りする
⇒お前ノンケかよぉ!?(驚愕)
・桜井翔→ホモと見るSUSHI
・相葉雅紀→キモオタ平野
・二宮和也→ひで





ホモもアイドルになれる時代(絶望)