ここから本文です

KANA-BOONの飯田祐馬さんの

mzm********さん

2017/2/2110:48:31

KANA-BOONの飯田祐馬さんの

不倫が発覚しました。

お相手の方は千眼美子さんとのことで、なかなか芸能界も捨てたもんじゃないなと感心しております。

しかしながら千眼美子さん、宗教家でいらっしゃいますよね。

早速1人、飯田さんの奥様を不幸にしてしまいました。

宗教家の資格あるのでしょうか。

妻帯者とは知らなかったとは中々言いにくそうですよね。

霊視しろよとのツッコミが入りますので。

また、教祖でいらっしゃいます大川隆法さんはどの様に反応しそうでしょうか。

まさか不幸のどん底におられる飯田さんの奥様を救おうと幸福の科学に勧誘し出したりなんかしないですよね。

心配しております。

皆さんは一連の騒動。

如何ご覧になられましたか。

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舞輪さん

2017/2/2111:03:30

そんなプライベートな出来事は、第三者には関係ないので、当事者間で話し合いされているのでしょうから、どうでもいいことでしょうね、心配する必要性もありませんし。・・・日替わりで面白ネタで楽しませてくれる芸能人に事欠きません

  • 質問者

    mzm********さん

    2017/2/2111:09:21

    本当に面白いですよね。エンターテイナーの鑑かと。

質問した人からのコメント

2017/2/27 23:26:48

ご回答ありがとね。

「飯田祐馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/2/2211:08:32

昨年と比べ、小者の話題が多い昨今ですが、飯田祐馬との不倫報道。面白いですね。この冴えない顔を見て、バンドマンと恋愛する女は、どの程度なのか分かります。ついでに売れない歌手MISONOまでも熱愛とは、今年は小者元年で終わる気がします。

ger********さん

2017/2/2111:58:52