ここから本文です

キー局の全女子アナで、最も上手なアナウンス力は、テレ朝の松尾由美子アナみたい...

wiz********さん

2017/2/2116:45:07

キー局の全女子アナで、最も上手なアナウンス力は、テレ朝の松尾由美子アナみたいですけど、異論、反論は、ナシでいいですか?

補足俺は、偏った持論は持ちたくないし松尾由美子アナ以外にも、えぇ女子アナはおる!

カトパンも、アイドルアナ特有の報道出来ん女子アナかと思ったら原稿読みの時のテンポとトーンはピカイチ!竹内由恵アナも同じ境遇と言えるけど、まさかのJチャン抜擢には驚いたけど、しっかりやっとる!
NHKも近年はビジュアルアナも普通に増えているが、しょーもない会長に反して皆素晴らしい!個人的には、知恵にほとんど名が出てこない片山千恵子アナがえぇな!
皆川アナも素晴らしい!宇内アナも!

ま、親の七光り、コネを、こない大胆に露呈するか?!なフジの永島いがいは、素晴らしいけど、俺は、やっぱ!松尾由美子アナ!!

松尾由美子アナ,キー局,全女子アナ,テレビ朝日,アナウンス力,橋本菜穂子アナ,鈴木奈穂子アナ

閲覧数:
915
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2017/2/2322:33:19

松尾さん見てるとついついムラムラすんねんて。

松尾さん見てるとついついムラムラすんねんて。

  • 質問者

    wiz********さん

    2017/2/2323:06:39

    グラマラスじゃないけど、エロイ雰囲気があるよな!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hck********さん

2017/2/2322:30:48

無し‼️その通り‼️
彼女が日本一だよ

eno********さん

2017/2/2119:15:11

総合的に優れていると思っています。

総合的に優れていると思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/2/2119:06:22

まあ、NHKは置いといて・・・
そして、民放でも大御所は置いといて・・・

という条件を付ければ、松尾由美子アナはトップクラス
でしょう・・・彼女の場合、報道の現場を経験している
のが大きいのであります。

他の各局で見ますと、

日テレ・・・鈴江奈々アナ(安定感バッチシ!)
TBS・・・皆川玲奈アナ(若いのに大したものです)
フジ・・・石本沙織アナ(渋いが実力タップリであります)
テレ朝・・・松尾由美子アナ
テレ東・・・森本智子アナ(隠れた美脚の持ち主でもあります)

cx3********さん

2017/2/2117:13:31

最も上手なアナウンス力は、テレ朝の松尾由美子アナの他にもいると思いますね…!!

例えば、NHKの橋本菜穂子アナや鈴木菜穂子アナ、フリーですと加藤綾子アナが上手な女子アナだと思いますね…!!