ここから本文です

3月6日に広島市内、法華ホテル辺りに行くんですが、近辺で美味しいお好み焼きの店...

emp********さん

2017/2/2117:53:26

3月6日に広島市内、法華ホテル辺りに行くんですが、近辺で美味しいお好み焼きの店ありますか?お好み焼き村が近いとは思うんですが、他にオススメあれば教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/2/2212:06:17

定番中の定番の回答になりますが、
ホテルから徒歩10分のところにある「八昌」は
行列のできる有名店です。
地元民でも並ぶくらいのお店です。

個人的にはお好み焼き村でもいいと思いますよ。
こちらは地元民はまず行かないですけど、
観光客相手の適当なお店というわけではなく、
お好み焼き屋ばかりが入ったビルなので、
まずいことはありません。
修学旅行シーズンだと大変なことになってますが、
普通の日ならどこか空いてるお店に入ればいいので、
他県の知人が来たときとかに利用してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2209:32:32

昨年、広島の法華クラブに宿泊した際、くっそマズイお好み焼きと結構上手いお好み焼きを両方食べました(笑)

くっそマズイ所はあえて店名だしませんが、平和大通り付近で観光客だけが入ればいいって感じがプンプンするところでした。

結構上手いと感じたのは、お好み村のすぐ近くにあった「へんくつや」でした。
味付け、食感すべてが自分達の好みでした。
行列ができてることも多いですけど、もう一度行きたいと思ったお店です。
画像は、その時食べた物です。

昨年、広島の法華クラブに宿泊した際、くっそマズイお好み焼きと結構上手いお好み焼きを両方食べました(笑)...