ここから本文です

ペニス増大サプリの中で ぶっちゃけ一番効くのはいったいどれですか??

nek********さん

2017/2/2118:54:51

ペニス増大サプリの中で

ぶっちゃけ一番効くのはいったいどれですか??

老舗のゼファルリンとかヴィトックスとかも飲んだんですが

イマイチで。

新しめのボルギアとかゼルタインとか試してみようかと思ってますが

ご意見聞かせてください。

閲覧数:
1,268
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/2/2818:08:23

2ヶ月前からゼルタイン飲んでます。

成分数、成分量、増大サプリでナンバーワンと謳っているだけに凄いです。

増大してるし、勃起力も朝立ちもガンガンきます。

おまけに持続時間も長くなった気がするし。

迷っているならお勧めします。

質問した人からのコメント

2017/2/28 18:28:06

ゼルタインは当初から気になっていたので試してみます。それとコメントくださっている皆さんのコメントを参考にアデロインとメガマックスウルトラも気になってきたので試してみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2017/2/2710:47:47

新しいからいいとも限りません。

私が使用していたのはアデロインというサプリメントで
結構前に発売したらしいものです。

ちなみに6cm程ですが成長し
現状もとに戻っておりません。

don********さん

2017/2/2620:52:42

増大サプリって効かないものが多いのは事実です。

私も以前はかなり懐疑的だったのですが
2か月程度の服用で2.5cmほど変化があったので、効くものもある。という事です。

ただし多少の継続は必要です。 しかもサプリだけ飲んでれば大きくなるっていうわけではありませんでした。ちゃんとトレもしないとです。

新しいサプリも気になりますけど、実績で言うとメガマックスウルトラです。
ヨヒンベという成分が効果抜群なんですが、合わない人は合わないみたいなので気をつけてください。

トレーニングの仕方なんかはこのブログで情報を得ました。

http://bit.ly/2m7EZmA

cmf********さん

2017/2/2520:14:53

まだこんなことを言ってる人がいるんですね(笑)世の中にそのようなものは存在しません。有ればマスコミや学会で取り上げトップニュースになるでしょう。世の中に短小に悩む人はいなくなりますよ。

ste********さん

2017/2/2514:40:33

増大サプリは基本効きません
統計的に有意なほど効くなら論文出して大儲けできます。

基本的には全部試してみて、個人差の範囲で効くと思いましょう。