ここから本文です

至急で教えてほしいです。 エピソン、プリンターEP-703A を持っています。 イン...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2200:33:54

至急で教えてほしいです。
エピソン、プリンターEP-703A
を持っています。
インク50で、カラープリントはできるのですがモノクロだけできません。ノズルチェックやヘッドクリーンみたいなの

も全てしたのですが
効果がありませんでした。
他にどんな手段で治ると思いますか?修理しかありませんか??

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/2/2201:21:37

プリントヘッドテストパターンプリントで
ICBK50 は綺麗にプリントされて居ますか?
ICBK50 が全くプリントされて居ないならば、
社外互換インクの使用では無く EPSON 純正品の場合
EP-703A 故障です。

EP-703A の EPSON 修理サービス期間は
2018年03月末日迄。
修理代金はその故障原因が社外互換インク使用が
原因の故障では無い限り、一律修理料金税別
9,000円です此れに集荷配送料金税別 1,500円が
修理品受取時に加算されます。

又一律修理料金はユーザーが EPSON に
直接修理依頼した場合にのみ適応されます。
家電量販店店頭持ち込みの場合は通常の
交換部品点数+工賃+調整料による見積もり修理と成ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/2/2200:47:56

ノズルチェックで6色ともキチンと印刷されているのに、黒だけ印刷されないということですか?

1つのアプリだけでなく、色々な物を印刷してみて下さい。
どれも黒がでないのか、特定のアプリだけなのかでも、原因が違ってきます。

yuh********さん

2017/2/2200:39:08

まず、エピソンでは無くエプソンです。
原因の1つに型番とインクの種類が違った(単なる設定ミス)。
もしくは印刷する方(スマホ、パソコンでも出来るので。)での設定ミス。
これらが考えられます。