ここから本文です

妊娠を望んでる者です

sayaka_jsさん

2017/2/2201:31:28

妊娠を望んでる者です

生理周期が42日です。
生理期間は6日です。

そして、生理後は妊娠しやすいという事で
ほんとに終わりかけの生理6日目に
中に出しました。

妊娠している確率って高いですか?

補足生理後は排卵の準備してると言われますが
生理周期長くても生理後は排卵の準備してるのでしょうか

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/2/2206:12:17

妊娠できなければ生理が来てリセットされますから生理1日目から次の妊娠に向けて

身体が準備され卵胞が成長していくのですが、排卵は次の生理の約14日前なんですよ。

生理周期の長さに関係なく一律で約14日前(12~16日前が正常)なので42日周期だと生理開始から28日目くらいがあなたの排卵日になりますので生理開始6日目の性交では精子の寿命を考慮して妊娠はできません。

それに正常な生理周期は25~38日であなたは生理不順なので正常な方より排卵時期の特定がしづらく妊娠しづらいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2201:41:56

42日周期ですと…生理開始日から21日あと後が排卵日ですよ??
生理後にしても妊娠しませんよ??