ここから本文です

私の友達が中学2年生のときディズニーシーで万引きして、出禁になりました。中学校...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2201:42:13

私の友達が中学2年生のときディズニーシーで万引きして、出禁になりました。中学校3年生になって、修学旅行があります。中学校名をディズニー側にかいたから、バレると思います???

また、行けますか?

閲覧数:
80,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/2/2209:45:48

バレる可能性はあるし、行かない方がいいと思います(´ω`;)
『出入り禁止』になって、ご友人がそれに納得・反省して名前や学校名を書いているのであれば、その場所に出入りすることは法律違反になります。今度は何も盗まなかったとしても、ディズニーシーに入るだけで警察を呼ばれたり、大騒ぎになる可能性もありますよ。
そもそも万引きをしてしまったご友人が悪いので、修学旅行だったとしてもパークへ行くのはやめておいた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/2/2215:57:24

行かない方がいいと思います

ihy********さん

2017/2/2311:36:19

修学旅行ならバレても入れるでしょう。
入れない気なら学校ごと入れません。