ここから本文です

KANA―BOON飯田とSexしていた清水富美加は〜 飯田に騙されたことに悩んで、...

KANA―BOON飯田とSexしていた清水富美加は〜 飯田に騙されたことに悩んで、死にたくなり、幸福の科学へ行き〜 洗脳され出家したのですか?

閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chyabusawaieさん

2017/2/2309:18:51

精神的に弱っている人を上手に洗脳するのが最近の教壇のやり方ですから、彼女もいい感じに洗脳されてしまったのでしょうね?

不倫に悩んだ末、相談したことで教壇にとっては「しめしめ・・」という感じでしょう。

本当に親身になって聴いてくれますから、教壇の考え方が簡単に浸透していくでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/2/23 09:47:49

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「KANA-BOON」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そうみたいですね。悩み苦しんでいるときに新興宗教の魔の手が〜 完全に飲まれてしまったようです。いつか気がつけば、また〜 抜け出せるでしょう

舞輪さん

2017/2/2207:59:20

それは不倫だから悩むでしょう・・・・・・清水さんに聞かなければわかりませんが?