ここから本文です

最近、デルタ航空でハワイに行かれた方。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2208:56:00

最近、デルタ航空でハワイに行かれた方。

わたしはセントレアからデルタ航空でハワイにいきます。
もちろんエコノミーです。

ビーフorチキンですか?
ビーフorフィッシュですか?

機内食どちらがオススメですか?

ドリンクは何が飲み放題でしょうか?

あと
エコノミーには個人モニターついてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sさん

2017/2/2213:34:37

はい。。。。米本土在住にて、日本での仕事の帰りにホノルルへ数日滞在したので、片道(セントレア→ホノルル)でした、昨年11月末の話です。

席はコンフォート+でしたので、食事内容はエコノミーキャビンと同一です。

チェックインの前に矢場とんで味噌カツをいただき、チェックインの後、出国前に豆天狗でラーメンを喰らい、これで機内では食事なしで寝ようかと思っていました、、、在米なので日本にいる時は食欲がクレイジーになります。

>ビーフorチキンですか?ビーフorフィッシュですか?

エコノミーではフィッシュはありませんが、ビーフ系、チキン系、ポーク系から2種類が提供されることが多く、どっちかを選択します。到着前はオムレツか焼きそばか(他のバリエーションもあるが2種から選択)といった2択、、、、ほかの日米線と記憶がごっちゃになっているかもしれませんが、、、どれがおすすめってのはないです。その時のメニュー見て、好きなものをお選びください。

どれを選んだか忘れましたが、確実なのは、満腹に近かったにもかかわらず、けっこう美味しくて、全部食べてしまったという事実です(笑)。

デルタの日本発の食事は、特にエコノミークラスが近年かなり改善されていますが、セントレア発は成田や羽田発よりおいしかった、びっくりです。

(米国発のは、あまり期待しないでください)

>ドリンクは何が飲み放題でしょうか?

ソフトドリンク、ビール、ワイン、日本酒など無料です

>エコノミーには個人モニターついてますか?

ついてます。日本語吹き替えの映画は洋画、邦画あわせて常時100本近いです。

アイマスク、耳栓、イヤホン、あと最近は機内スリッパがエコノミーキャビンでも無料で配られるようになりました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 12:41:58

詳しくありがとうございます!すっごく助かりました。

「デルタ航空」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる