ここから本文です

mp4をisoに変換出来るサイトを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2210:58:49

mp4をisoに変換出来るサイトを教えて下さい。

Wondershareはいいんですが、ロゴが入ってしまうので。

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irekoalさん

2017/2/2311:29:53

mp4をDVD isoに変換することなら、以下の方法があります。具体的なやり方はhttps://goo.gl/1tNUd2までに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。そして、ロゴは無料体験版のことからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/2508:39:01

    お暇な時にやってみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

freemake444さん

2017/2/2715:27:08

まぁまぁmz06zakuさんはステマと言う言葉が好き好きでよく使う方。
Freemake Video Converterなど実際悪質脅威ソフトですが。。。
過去に、mz06zakuさんは一度も批判しない。
不思議。。。

何が危険なのか把握できない。

例えば、Wondershare Filmoraのお使いのユーザー様は特にド素人で低スペックのパソコンで編集などしている。
で不具合が生じる。
当たり前。。。爆笑
単なる変わり者。。。

mz06zakuさん

2017/2/2420:02:32

典型的なISO=DVD-Videoという勘違い、誤解の類と思いますが…
DVDプレイヤーで再生できるDVDの作成ならISO化ではありません。
DVDFlickでもDVDStylerでも、プルーフされたソフトはいくらでもある、ステマを多用する悪質なソフトメーカーであるWondershareのソフトがいいなら購入すれば?
フリーソフト検索すると自社のソフトに誘導するステマを張るようなメーカーの製品が、決して安全とは思えませんが。

phszさん

2017/2/2211:33:10

あなたのPCは、DVD/CD等の書き込み対応ドライブ搭載のPC買われました?それとも、ドライブなしモデルで、書き込みソフトなしのバルクドライブ増設なさいました?
前者なら書き込みソフトがインストールされてきています。イメージ作成を選択すると、ディスクイメージ化ができます。
後者なら、書き込みソフト準備なさいましたよね?同じようにイメージ作成でイメージ化できます。
DVDプレイヤーで再生したいが為のISOディスクイメージ化ならMP4をイメージ化しても再生はできません。
再生できるようにしたいならオーサリング変換です。