ここから本文です

メガルカリオの型に悩んでいます。

jun********さん

2017/2/2212:45:58

メガルカリオの型に悩んでいます。

物理型、特殊型、両刀型。
それぞれの長所と短所を教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/2/2504:42:05

・物理
単純な指数では最も上
構成次第でタイプ受けを崩せる
数値受けに弱い(クレセなど)

・特殊
現在特殊にする利点は特に無い
技範囲が固定されるためタイプ受けを崩せない
数値受けも崩しにくい

・両刀
弱い

質問した人からのコメント

2017/2/28 20:39:33

よく分かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2017/2/2212:54:22

必中の波動弾を使いたいなら特殊
格闘技最強のインファイトを使いたいなら物理
どっちもそれなりに使いたいなら両刀

個人的に、両刀はどっちつかずの中途半端な印象なので、使った事がありません。