ここから本文です

交際クラブに興味があります。 女性との出会いの場として交際クラブを利用したい...

gen_us201さん

2017/2/2215:22:03

交際クラブに興味があります。
女性との出会いの場として交際クラブを利用したいと思うのですが、どこがいいんでしょうか?
出会い系よりも安心ですよね。
おすすめのところがあれば、教えてください。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukusuke83_9さん

2017/2/2216:08:21

デートを楽しんだり、愛人契約を求めたりするなら、交際クラブは出会い系なんかと比べて、長期でお付き合いできる可能性も、すっごい美人さんとか素敵な人と出会える可能性が高いと思いますし、安心できる場所ですね。
ちなみに僕は交際倶楽部シークレットラブをおすすめします。
良い人と出会えるし、会う前に気になる子とメールで交流できるから、相性の良い子を見つけられますよ!

質問した人からのコメント

2017/2/22 16:10:49

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

groudrerch0さん

2017/2/2215:46:47

交際クラブはたくさんあるので、どれが良いかという基準は質問者さんの要望によると思います。
中には交際クラブを偽る詐欺集団もあるので、口コミなんかも参考にした方が良いと思いますよ。。