ここから本文です

高橋一生さんがポスト星野源さんと言われていますが、そもそもジャンルや芸歴が違...

got********さん

2017/2/2216:24:35

高橋一生さんがポスト星野源さんと言われていますが、そもそもジャンルや芸歴が違いますし比べるのは変ではないでしょうか。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/2/2219:24:24

まさしく同感です。
高橋さんの方に失礼です。

質問した人からのコメント

2017/2/28 23:28:26

違うジャンルですからね。

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

編集あり2017/2/2221:58:57

それ、どこ情報なんだろう?

高橋さんのほうがずっと昔から(子供の頃から)俳優やってるし、そもそも星野源さんは音楽のほうの人なんで、道が違いますしね。

shi********さん

2017/2/2219:40:23

>高橋一生さんがポスト星野源さんと言われていますが、

比べるだけ、失礼ですね。
トピ主さんは、高橋さんのキャリアを御存知でしょうか?
当方や世間の評価は
高橋一生さん>>星野源さんです!