ここから本文です

SAOオーディナル・スケールで、ユナが橋の上で歌ったアインクラッドの曲をなんとい...

yoshi20030613さん

2017/2/2218:36:39

SAOオーディナル・スケールで、ユナが橋の上で歌ったアインクラッドの曲をなんというのか知っている方いたら教えて下さい!「たらたたったたぁたぁたぁーたらたたったたったたぁたたぁたぁー」って感じのやつです。

それから、あの歌詞は映画のみ付けられたものなのでしょうか?

補足気になって映画もう1度見にいってきたら、始めが「空を照らす星よ」でした。自分が橋と言ったのは、アインクラッド第100層の小川の橋のことです。誰か知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)mもしも、名前すらない曲ならば、諦めるしかないですね…

閲覧数:
3,455
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2817:55:45

他の方の回答にもありますが、アニメのBGM「the first town」に歌詞を付けたもののようです。

空を照らす星よ
岡に吹くゆるい風よ
古(いにしえ)の都市をゆく
旅人にどうか加護を

確実ではありませんが、3回観て聞き取った感じでは、このような歌詞だったと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/28 19:28:08

ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2802:20:27

アニメ内で使われてるBGMのthe first town に歌詞をつけたものだと思います。

2017/2/2722:31:52

smile for youかな?と私は思います。YouTubeとかにあると思うので聞いて確かめみてください。