ここから本文です

ダイエットサプリは、効果がありますか? 飲んだだけでは痩せないということは分...

evi********さん

2017/2/2219:00:27

ダイエットサプリは、効果がありますか?
飲んだだけでは痩せないということは分かりましたが、食事制限や運動と併用しながら、減量を少しでもサポートしてくれるものはあるのでしょうか?

今、気になっているのが、以下の5つです。

・生漢煎 防風通聖散
・カロリナ酵素プラス
・Miss.CoCo
・カロリミット
・フォースコリー


この中でしたら、どれが1番効果がありますか?
またもっと効果的なサプリがありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,716
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/2/2219:07:55

私の主観で申し訳ないのですが

防風痛聖散はお腹周りにお肉がついているメタボ向けと医者から聞きました。

カロリミットは糖や脂肪の吸収を抑える働きがあります。
飲んだから痩せるものではないはずです。

フォースコリーは私は一番効きました!
ウォーキングの前に二粒飲んでみたら半年で20kg位落ちました。
@cosmeでは飲んでもお通じがないという事で評価低くしてる人たくさんいるなーという感じです。

……とまぁ私のわかる範囲ですが、やはり運動などが一番健康的で続けやすいのかなと思います。
食事制限は続けられる範囲で出来ればそれもまたアリかなと。

お金と時間に余裕があるならはプロテインダイエットもオススメです。
美味しいしお腹空かないしアミノ酸や栄養バランスもしっかりしてます。

頑張って下さい‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

2017/2/2220:02:33

マルチビタミンミネラルサプリ

食前に青汁とかした牛乳

タンパク質が足りなそうな時に
摂取量底上げのためにプロテイン

王道ダイエットプラスこれだけで体脂肪率1桁と2桁の間ぐらいまで減量できました、
一番大事なのは節制生活の飽くなき反復、継続です。