ここから本文です

マルイ赤いカードの過払い金を考えたんですが…。 赤いカードっていつまで使えまし...

kor********さん

2017/2/2219:44:31

マルイ赤いカードの過払い金を考えたんですが…。
赤いカードっていつまで使えましたけ?
10年経っている可能性もあるので、おしえていただけたら有り難いです。

過払い金請求するとして、

手元にカードなく(破棄しました)番号もなくても出来るのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/2/2801:07:03

赤いカードはマルイで使える割賦販売(分割払い)用カードだと思いますが、キャッシング以外は「過払い」の対象ではないはずですので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/2/2804:50:35

とりあえず取引履歴を取り寄せる。