ここから本文です

先ほど、皇太子さまの誕生日記者会見で、お久しぶりに愛子様を見ましたが、しばら...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2306:07:13

先ほど、皇太子さまの誕生日記者会見で、お久しぶりに愛子様を見ましたが、しばらくどなたか分かりませんでした。

あまりの痩せ方に。
何かご病気でしょうか?

閲覧数:
4,593
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/2/2308:39:35

愛子さまや雅子さまには、余程皇居の水が合わないのでしょう。早急に皇居を出るべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「皇太子 誕生日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/2/2319:39:56

恐らく王室の課せられた宿命にストレスや息苦しさを感じ食べ物が喉を通らない状態なのではないでしょうか
これまでも学校に行けなくなったりしてましたし
いろんな事が愛子さまを苦しめてるのではないでしょうか
ダイエットではないですよ

恐らく愛子さまも治りたいでしょうね
心のカウンセラーに頼み落ち着いて話した方が良いと思いますが、王室がどこまで愛子さまにしてあげれるか心配です

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2017/2/2313:37:04

拒食症ですかね・・・
なんとかせねば!
取り返しつかなくなっちゃう
宮内庁はなにしてるんだ?
http://girlschannel.net/topics/1076994/

もはや同一人物に見えない

拒食症ですかね・・・
 なんとかせねば!
 取り返しつかなくなっちゃう
宮内庁はなにしてるんだ?...

ris********さん

2017/2/2311:48:14

これはあくまで結果に過ぎません。

一般国民が皇室に入り普通に楽しい生活となると思うでしょうか。

ほとんどの人は自由を失うと予想するのでは。

すると雅子さんもその様な環境に入るのは嫌だと思います。

なので皇太子からの結婚を断りました。

しかし何度もお願いしますといわれ結婚することにしたら

結果予想通りの息苦しい日々となってしまいました。

誰だって病気になりますよ。

皇太子=宮内庁の判断ミスです。

雅子さんも残り少ない年数となるので親元に帰り暮らすのが

理想に思います。

kir********さん

2017/2/2309:49:32

可哀想ですね。どこか海外にでも留学でもして気分転換なされた方がいいかもしれませんね

ich********さん

2017/2/2309:12:22

12月の愛子さまお誕生日の際に公開されたお写真でもかなり痩せられていましたが、今回の家族写真では更に痩せていましたね・・・。

間違いなくご病気だと思います。年頃だからダイエットしたというレベルではないですね。びっくりしました。